2007年9月22日(土)天候晴れ
ライブ前にはビュッフェスタイルのディナータイム。
「帰ってきましたよ。」
の第一声と共に、静かに、浜松シーサイドゴルフクラブにSADAO_WATANABEが登場しました。
想えば昨年は忌々しい大雨に見舞われ消化不良な気持ちになられた方も少なく無かったはずです。
しかし、今年は絶好の空模様。心地良い秋風そよぐ中、舞台は整いました。
.
.
.
.
今年は初めてグランドピアノが野外ステージに用意され、アコースティックピアノの美しい音色が夜空のむこうまで響き渡りました。
.
次第に観客の皆さんはSADAO_WATANABEの世界に引き込まれ、その体が自然にリズムを刻み出し、まさに時間を忘れさせてくれる空間がそこにはありました。
.
ライフ・イズ・オールライクザットの後、お客様からは
「アンコール・アンコール」
のスタンディングオーベーションが起き、ラストパフォーマンスに会場はこの日一番の盛り上がりを見せ、ライブは終演しました。
.
.
この場に居合わせたお客様の気持ちはひとつだったと思います。
「ありがとう、渡辺貞夫さん!」
「また、来年もすばらしい演奏を期待しています!」
.
——————————————-♪
下記が当日の演奏曲目リストとなります。
1.TOKYO DATING
2.PLUM ISLAND
3.LOPIN
4.PARKER’S MOOD
5.MOOSE THE MOOCHE
6.DEEP IN A DREAM
7.SHADOW OF YOUR SMILE
8.EARLY SPRING
9.WIND&TREES
10.LIFE IS ALL LIKE THAT
*アンコール
CARINHOSO
♪——————————————–








夕闇に浮かび上がった松林のステージは、こころなしか能の舞台を思わせる美しい輝きを放っていましたね。美味しいディナーと素敵な演奏に酔った夜でした。来年もぜひ来たいと思います。
コメント by ひろ — 2007/10/9 火曜日 @ 11:06:48
暫らくぶりで、ここのHPを覗いてみたらビックリ!渡辺貞夫さんファンが泣いて喜ぶライブの写真満載で、去年の楽しかったライブが甦りました。浜松ライブは、雰囲気、食事、ゴルフ場の皆さんの応対等々が、もう最高で毎年やっていただけることを感謝してます!!当然今年も楽しみにしておりまして、公演の日程など決まりましたら、一日でも早く公表下さいますようお願いします。
コメント by 石黒秀樹 — 2008/4/8 火曜日 @ 10:42:03