ちょっとした一幕

先日、コース内に一匹の犬が迷い込んできました。

元気良く駆けているわけでもなく、

どことなく寂しそうな様子で、、、

やはり、家から出てきてしまい、

迷ってきてしまったのかと思い

首輪もしていましたので、

飼い主の方も困っている筈だということで

交番の方に来て頂き対応してもらいました。

dog.jpg
引き渡すときは、未だ身元が不明だったのですが、

数日後、交番の方より電話があり、

「無事飼い主様のところへ届けましたよ。」

との連絡を頂きました。

我々スタッフも胸をなでおろしました。

写真からもわかるように、

とても愛らしく人なつっこい、おとなしい犬でした。

本当に良かったです。

変身

3が日のトリを務めましたのは、満を持して登場のこの2人です。

360dsc07141.jpg
本日はこのようにおしとやかな雰囲気を醸しだしておりますが、

片やご指名をいただくことも多い、当コース自慢のコースナビゲーターの1人、

片やスタートテラス横のミニショップで皆様に可愛がられているフィールドテクニシャンです。

コースナビゲーターは明るく元気に一生懸命皆様のプレーをサポートいたします。

ぜひコースナビゲーター付きでのプレーをお楽しみくださいませ。

詳しくはこちらからどうぞ。↓↓↓

http://www.seaside-golf.com/cn-play/


パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で