限定ランチメニュー 12/6~12/20

A・・・鯛のフリット 四川山椒ソース
   ライス ウーロン茶プリン
                         1950円

 

※鯛に片栗粉をまぶし回りはカリッと中はジューシーに唐揚げにしました。四川の山椒を使ったさわやかな辛味の効いたソースでお召し上がりください。

B・・・カキフライ定食
   ご飯 味噌汁 香の物 パッションフルーツのムース
                          1900円



※冬の味覚の一つであるカキフライが好評につき今回もランチメニューに残りました。浜名湖産の大ぶりの牡蠣を厳選しています。更にウスターソースにもこだわり、なかなか入手困難な徳島で作られている「ヒカリソース」と自家製タルタルソースで召し上がっていただきます。是非季節の味をご堪能下さいませ。

 

C・・・豚のしゃぶしゃぶバンバンジー風
   ライス メロン 
         メタボケア・メニュー 580kcal
                          1750円

 

※豚肉のバラ肉を湯通ししたっぷりの野菜と自家製バンバンジーソースで召し上がって頂きます。

 


パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で