2015 Scotty Cameron Putter Festival

去る10月10日(土)、11日(日)の両日、2015 Scotty Cameron Putter Festivalが当クラブにて開催されました。
今年で9回目を迎え、世界10ヵ国から過去最多となるお客様がお越し下さいました。
ご参加いただいたお客様への感謝の気持ちと共に、Festivalの内容をお届けいたします。

初日は、午後から新作アイテムの発表です。お客様には3番ホールティーグランドに移動して頂き、おひとりおひとりをCameronさん自らお出迎えした後、アフタヌーンティパーティを満喫して頂きました。そして、ゴルフ場でしか実現しない、緑の絨毯を敷き詰めたようなティーグランドでのアイテム発表は、新作アイテムと相まって参加者の皆様に喜んでいただけたと思います。

2日間のFestivalでしかご購入いただけないレアなアイテムの数々が発表されました。



2014マスターズチャンピオンのアダム・スコット選手専用にデザインされた5種類のパターが、このFestivalにあわせてそれぞれ1本づつ発表され、抽選の結果ラッキーな5人のお客様がご購入されました。
 
クラブハウスでのディナーの後は、いよいよ13本のスペシャルパターのお披露目です。
降りしきる雨の中、日没を迎えた9番ホールがショータイムの舞台です。Cameronさんがこの日の為にハンドメイドでまさにSpecialに製作した、世界に2本とない貴重なパターの登場です。中にはTour PrincessやMasterfulといったAmazingなパターも登場し、この日一番の盛り上がりとなりました。
お客様には購入を希望するパターに投票して頂き、その中からCameronさんが幸運な方を引き当て、そして全てのスペシャルパターが購入者の手へと渡っていきました。



 2日目は、ゴルフトーナメントが開催され、スコアだけでなく全てのホールに設けられた賞を皆様に競って頂きました。悪天候のため9ホールに短縮となりましたが、雨の中プレーを続行して頂いたお客様、本当にありがとうございました。このトーナメントの優勝者は来年Cameronさんと同じ組でラウンドすることができ、幸せなひと時を過ごして頂きます。


表彰式を終え、Cameronさんと過ごした2日間を終える時間が近づいてきました。この2日間数々のアイテムをご購入頂いたお客様には、Cameronさんが目の前でサインをして頂ける貴重な時間を過ごして頂きました。 そして来年の第10回記念大会での再会を楽しみにFestivalは無事終了致しました。 


今年は天候に恵まれない中たくさんのお客様にご参加頂き誠にありがとうございました。
来年は10回目の節目になります。盛大なFestivalを目指し従業員一同努力してまいります。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
尚、Festivalで発表されましたパター、その他のアイテムの詳細につきましては、Scotty Cameron Museum&Galleryのホームページをご覧ください。

Scotty Cameron Museum&Galleryでは、随時会員を募集しております。

Scotty Cameron Museum&Galleryのお問い合わせ先
0538-36-2200(直通)
http://www.cameron-museum.com/

 

Comments

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で