第18回ダブルスチャレンジゴルフ決勝大会開催!!

11月9日(月) ダブルスチャレンジゴルフ決勝大会が、晩秋の浜松シーサイドゴルフクラブで開催されました。


 各地から予選を勝ち抜いてきた46チームが出場し、最高のチームプレーを披露していただきました。 
 
各チームそれぞれのペアルックも今大会ならではです。

戦略性の高いコースをふたり(スクランブル)で攻める!さらに当日は雨混じりとなり、まさに今大会の醍醐味を存分に味わっていただけたと思います。
そんな中、シングルではとてもマークすることの出来ない素晴らしいスコアが続出し、一打の大切さがとても伝わってくる大会となりました。

パートナーが打ちやすい場所へ! ダブルスゴルフの美しさです。

結果、優勝スコアは7アンダーの65スコア、準優勝、3位も一打差で続き大接戦となりました。
大会結果    優   勝  : 井上様・須藤様ペア   65スコア
                 準優勝 : 長坂様・永島様ペア   66スコア
                 第3位   : 小澄様・右田様ペア   67スコア
 
優勝されました、井上様、須藤様、素敵な賞品をゲット!おめでとうございます。

ご協賛、ご協力頂きました各企業ならびに関係者の皆様のおかげをもちまして、大会は無事幕を閉じました。

浜松シーサイドゴルフクラブは、ゴルフで可能な色々なスタイルを実現出来るコースでもあります。ひとりでも多くのお客様が当コースを訪れていただけますよう努めて参ります。皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

Comments

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で