“じゃばら”のご紹介♪

早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました。
年末年始のゴルフの予定はお決まりでしょうか?
浜松シーサイドゴルフクラブでは年末年始お休みなく営業しております。
是非お越しくださいませ。

さて本日は『じゃばら』をご紹介します!!
じゃばらとは…
和歌山県北山村に古来より自生していた柑橘類です。
果実は酸味が強く、邪気を払うほど酸っぱい味から、邪を払う『邪払(じゃばら)』と名がつきました。

なんと、じゃばらの名づけ親は浜松シーサイドゴルフクラブの創業者『福田国三』なのです!!!
福田国三氏は、プレー前にじゃばらジュースを飲んでエネルギーを蓄え、数々の競技会や大会のタイトルを手にしたそうです。

そして、2014年3月には全国放送の金スマでも紹介されました!!!!
花粉症のシーズンに楽天の売上総合ランキングで1位を獲得した商品です。
そんなじゃばらの効果をご紹介致します♪♪

☆じゃばらのパワー☆
花粉症対策や疲労回復にもなります。

★じゃばらを使ったおすすめ使用法★
~飲み物~
・じゃばらストレート果汁
・じゃばら果汁+オレンジジュース
・じゃばら果汁+水or炭酸水+蜂蜜
・じゃばら果汁+アルコール(焼酎or梅酒)+お湯
・じゃばら果汁+アルコール(ジンorウォッカ)+オレンジジュース   etc…
~その他~
・お鍋、焼き魚、酢の物の味付け(じゃばら果汁+出汁+醤油適量)
・女性に嬉しい美容効果(湯船に果実丸ごと入れリッラクス効果、スベスベお肌) etc…
当コースのレストランでは、12月下旬からオリジナルメニューをご用意しておりますので 
是非、皆様も験担ぎにいかがですか?♪

詳しくは下記の電話番号またはURLにてご覧ください!!
TEL      0120-108641
http://jabalab.jp/

 

 

Comments

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で