謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難うございました。
本年も引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

浜松シーサイドゴルフクラブは、元日より営業いたしております。
防寒カバー・ヒーターを装備した温かいカートに乗ってフェアウェイを自由に走行できる当ゴルフ場で、今年の初打ちをしてみてはいかがでしょうか。

ただいまスペシャルウィーク期間となっております。
フロント前では、スタッフが新年にふさわしい着物を着て、来場されたお客様をお出迎えしております。

1月3日までのランチはこのスペシャルウィ―ク期間でしか味わえないお料理をブッフェスタイルでご用意致しております。
ゴルフプレーをしないお客様もレストランをご利用できますので、是非ご来場下さいませ。

ラウンドプレーでお食事をされたお客様には、ハズレくじ無しのおみくじ大抽選会もご用意いたしております。
浜松シーサイドゴルフクラブで、特別な1日をお過ごしください。

今年は、開場50周年となる節目の年でもあります。
ご来場されるお客様に満足頂けるよう、スタッフ一同精進する所存でございます。

本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

Comments

2件のコメント »

  1. あけましておめでとうございます。本年もお世話になります。
    例年どおり今年も鮫島の海岸へ初日の出を見に行きました。
    元旦からコース管理の皆様の駐車場への誘導、頭が下がります。ご苦労様でした。おかげで大変スムーズに海岸に行くことができ、素晴らしい初日を見ることができました。
    心から御礼申し上げます。

    Comment by 匿名 — 2016/1/1 金曜日 @ 14:12:21

  2. 匿名様

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    コース管理のスタッフの仕事初めは毎年ここからとなります。
    皆様のお役に立てて何よりです。
    今年もさまざまな情報を発信して参ります。
    お気づきの点などございましたら、是非お寄せくださいませ。

    Comment by staff — 2016/1/1 金曜日 @ 14:50:42

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で