コースナビゲーター付きプレーのお客様限定特典

皆様、新年の初打ちにはもうお出掛けになりましたか? 

まだのお客様、浜松シーサイドゴルフクラブで、コースナビゲーター付きのプレーはいかがでしょうか!!

コースナビゲーター付きのお客様には、快適なプレーのサポート以外に、3つの特典がございます。

1つ目は…練習場1コイン30球のサービスを行なっております。
 練習場までコースナビゲーターが付き添い、お客様のウォーミングアップをお手伝い致します。少し早めにいらしていただき、ぜひご利用下さい。

2つ目は…プレー終了後、シューズのクリーニングを致します。
 お客様の靴を丁寧に磨き、汚れを落とします。ピカピカのシューズをお持ち帰りください。
次回使用する際はとても気持ち良い気分になれること間違いなしです。

3つ目は…なんと世界中でここにしかない、スコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーを無料でご覧頂けます。
 ギャラリーにはどなたでも無料で入れますが、ミュージアムにはビジター様1,500円、メンバー様500円の入館料がかかります。コースナビゲーター付きのお客様は、無料でご入館いただくことが出来ます。
 そこには、世界に1本しか存在しない超レアパターや、世界の有名選手が実際使用していたパターなど、ミュージアムでしか見ることのできない貴重なアイテムがたくさん展示されています。
 プレー終了後、スコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーに是非お立ち寄りください。

この3つのサービス、皆様ご存知でしょうか。
皆様、浜松シーサイドゴルフクラブを存分にお楽しみ下さい。

 

Comments

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で