開場50周年企画第4弾 谷原秀人プロとのフレンドリーマッチ開催のお知らせ

会員の皆様へ
開場50周年記念イベントとして開催中の有名プロとのフレンドリーマッチ第4弾は谷原秀人プロとなりました。
第1弾は小平智プロ、第2弾は宮里優作プロ、そして第3弾は再び小平プロにご来場いただきましたが、いずれも「フレンドリーマッチ」の名の通り、楽しくラウンドや懇親会が行われ、参加された皆様は声を揃えて「プロのプレーを間近で見ることができて感動した」「プロといろいろな貴重なお話ができた」「非常に楽しかった、また参加したい」とおっしゃられています。
谷原秀人プロとのフレンドリーマッチは9月6日に決定致しました。シーズン中のトッププロの鋭いショットをお楽しみ頂けると思います。尚、今年谷原プロはツアーで早くも2勝を挙げ、8月1日現在賞金ランキングトップを走っております。
先着順にて受け付けますので、皆様奮ってご応募下さいませ。
イベント詳細は下記の通りでございます。

  記
・日時:9月6日(火)AM8:00集合
・競技方法:谷原プロのスコア対アマチュア4人1チームのスクランブルスコアの18ホールストロークプレイ
・参加資格:当クラブメンバー並びにメンバー同伴のゲスト
・参加費:20,000円(賞品、プレー後の懇親会費用含)
 プレー代、昼食は各自負担でお願い申し上げます。
*お申し込みはお電話、メールまたはフロントにてお願い申し上げます。
 以上

Comments

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

Leave a comment

お気軽にコメントをどうぞ!




パインフォレストカフェの「そのままの美味しさ」をご自宅で