浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

新型コロナウイルス感染防止の為にフロントで行っていること

日頃より浜松シーサイドゴルフクラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先日、英国で流行している変異型の新型コロナウイルス感染者が静岡県内で確認されたことを受け、2021年1月19日県独自の感染拡大緊急警報が発令されました。

新型コロナウイルスが流行している中、お客様に安心してご利用頂く為に、フロントで取り組んでいることを改めてご紹介いたします。
※お客様にご利用いただいているボールペン、ロッカーキーのアルコール消毒
※飛沫感染対策として、カウンター上に透明のビニールシートの設置
※来場されるお客様への体温チェック
(37.5℃以上のお客様には来場をご遠慮頂いております。)
※抗ウイルス抑制効果のある機器の設置(アロマディフューザーの設置)
※従業員のマスク着用、手洗い、うがいの励行、健康管理徹底(体温・倦怠感・味覚・臭覚の異常など)
また、お客様にはクラブハウス内でのマスク着用のご協力をお願いしております。

以上を今後も引き続き取り組んで参ります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染防止の為にフロントで行っていること

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス