浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

「新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みとご協力のお願い」

浜松シーサイドゴルフクラブでは、新型コロナウイルス感染予防ならびに拡散防止のため、お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策を講じております。

◆ご来場のお客さまへのお願い
・ご来場の際に、手指消毒と検温をお願いします。
・プレー当日、発熱・風邪症状や臭覚・味覚異常が認められた場合には、ご来場をお控えください。
・クラブハウス内では、飲食時・入浴時を除きマスクの着用をお願いします。
・クラブハウス内での大きな声での会話はお控えください。
・ソーシャルディスタンスを常に心掛けてください。
・ロッカールームや浴室では、長時間のご利用はお控えください。

◆浜松シーサイドゴルフクラブの感染予防対策
・従業員は、出勤時に体調検査を実施しております。
・従業員は、業務中は常にマスクを着用しております。
・従業員は、手洗い・うがいを励行しております。
・クラブハウス内は、常時換気を行っております。
・クラブハウス内に、抗ウイルス抑制効果のある機器「アロマディフューザー」を設置しております。
・フロントでは、飛沫感染防止のためビニールカーテン越しの接客対応とさせていただきます。
・レストランでは、テーブル配置をゆとりのあるレイアウトにし、テラス席もご用意しております。
・レストランのテーブルには、飛沫感染防止のため透明のアクリル板を設置しております。
・ツーサムプレーのお客さま限定となりますが、お一人さま1台ずつカートをご利用いただけます。(前日までの予約制・組数限定)
・フロント・レストラン・ロッカールーム・浴室・乗用カートなど、共同スペースの定期的な消毒を徹底しております。

ご来場の皆様には、引き続き感染予防へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウィルス対策について

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス