浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

グランピング紹介(※耳寄り情報有り)



ここ浜松シーサイドゴルフクラブでは、ゴルフプラスαの楽しみ方としてグランピング施設をご用意しています。

バーベキュー初心者の方や、経験の少ない方でも、火おこしや準備、片付けなどの作業はスタッフが行いますので、忙しさなどからこの夏に思い出が残せなかった方々や、暑さからなどの体調不良等で外出がままならなかった方々でも、お気軽にゴルフ場でのグランピング体験を満喫いただけます。

 

グランピングバーベキューは、プレーされた後にランチとしてのご利用や、コンペ後の懇親会等の代りとしてはもちろん、ゴルフプレーされない一般のお客様のご利用も大歓迎です。

一番の目玉のお料理は、当ゴルフ場内レストランのシェフが選りすぐりの食材をご用意し、レストランで提供されている本格的な一品料理も追加でご注文が可能で、さらに食後にはこだわりのインテリアを使用したラグジュアリーテントにておくつろぎ頂けますので、最高のロケーションで最高のお料理によって非日常的なリゾート感をお楽しみください。

 

今回、ここだけのお得な情報として、今までの広報活動の成果が認められ、特別にレストランのシェフから、この“クマのグランピング紹介を見た”と予約の際に伝えて頂くと、ご利用人数分のプチデザートのサービスを提供する運びとなりました!!

(期間は本日から1か月後の9/30金曜日までにご予約受付いただいたお客様のみ対象となります)

 

今後も特命広報担当として、アグレッシブに良い情報をお伝えできるように精進してまいりますのでご期待ください。

また、大きな声では言えませんが、私の皆様からの評価が今後も上昇しますと、広報担当としての力が強まり、各部署に働きかけやすくなることで、ここでしか聞けない裏情報や、耳寄りなサービス等のご提供にもつながるかもしれませんので、是非、いいねなどの応援の程を宜しくお願いいたします。

 

以上、暑さやわらぎ、いよいよグランピング季節となる直前にお届けしました。

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス