浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

開場記念日杯締切間近

2022年10月23日 (日) に第56回開場記念杯を開催致しま す。

浜松シーサイドゴルフクラブは、今年で開場56周年を迎えま す。 ご来場頂けるメンバー様に、日頃の感謝の気持ちを込め また、記念品をご用意しております。

一組3~4名様、 全てのお時間休憩有りのプレーとなります。 申し込み方法は、ハガキ・メール・フロントにて承っており ますので、奮ってご参加くださいませ。

当日はメンバー様の貸切営業の予定となります。 誠に恐れ入 りますが一般のお客様は練習場及びレストランをご利用いた だくことは出来ません。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よ ろしくお願い申し上げます。

メンバー様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちいたしてお ります。

参加料: 1,200円

申込み締切: 10月7日(金)

締切が迫っておりますので、メンバーの皆様は奮ってご応募ください。

 

練習場営業時間案内

練習場営業時間案内

日頃より、当コースのご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
暑さも落ち着き秋の気配が感じられ
身体を動かすにはピッタリの時期になってまいりました。

当コースの練習場の営業時間をご案内申し上げます。

10月1日~3月末まで
8:00~16:00
(4月1日~9月末まで
8:00~17:00)
となっております。

尚、フロントのチェックアウトは、16:30までとなっております。

練習場のみのご利用も出来ますので、プレーをされない日にも お気軽にお越し下さいませ。

練習場のご案内!!

インタビュー企画第二弾

暑かった夏も終わり、いよいよ私の大好きな食欲の秋となりました。
ただ、近頃は物価高騰が悩みのひとつで、大好物の秋鮭とビール類も値上げされていますので、広報活動の成果を出し、お給料もインフレされないかと奮闘しています。

さて今回は、好評企画の直撃インタビュー第二弾という事で、ここ浜松シーサイドゴルフクラブのレストラン“パインフォレストカフェ”から、料理を担当されて約10年になる齋藤さんをお迎えして、ズバッと切り込んでみたいと思っています。
普段は厨房にいてお客様と接することが少なく、何回もご来場いただいている方でも知らない事があると思いますので、今回はここでしかお届けできない情報を獲られるように心して臨みたいと思います!


こちらパインフォレストカフェの特徴を教えて下さい。

「当レストランはテラス席でも食事が出来、どの席からもコースを見ながら他では味わえないこだわりのお料理をお楽しみいただけます。また、テラス席は開放感があり、海外にいるような非日常的なリゾート感が来場されたお客様に大変ご好評いただいております。」

そのお料理への“こだわり”を具体的におしえて下さい。

「料理の素材をしっかり吟味して、最高の料理の提供が出来る様に心掛けています。」


個人的な趣味や興味のあることを伺えますか?

「美味しい料理のお店を探したり、実際に料理を食べることが好きです。趣味はサーフィンが好きで、休みのたびに海に入っています!!最近は…」

す、すみません、サーフィンのお話が長くなりそうですので話題を変えますが、鮭派ですかハチミツ派ですか?

「…鮭派です。」

では鮭を料理する時に注意する事があれば教えて下さい。

「火の入れすぎに注意ですね。焼きすぎてパサつかない様に料理しましょう。」

おおっと、お時間が大分過ぎてしまいましたのでこれにてクマタイムズアップです。

どんな質問にも親切に丁寧にお答えいただく真面目な姿が印象的でした。ありがとうございました。

こちら浜松シーサイドゴルフクラブでは、齋藤さんのような調理スタッフや清掃スタッフ、コース管理スタッフなど、お客様と接することの少ない従業員も数多く在籍して、日々、一生懸命働いていますので、もしお見かけの際には温かいお言葉を頂けると幸いです。


レストラン“パインフォレストカフェ”は、ゴルフ場の休場日を除き朝7時から夕方の5時までオープンしていて、ランチタイムは14:30までとのことです。
また10/3(月)から10/7(金)まではQTが行われるため、一般のお客様のご利用ができませんのでご注意下さい。

はい、では今回はパインフォレストカフェから齋藤さんと共にお届けしました。

 

Scotty Cameron 60th Anniversary開催のご案内

日頃より浜松シーサイドゴルフクラブをご愛顧いただきましてありがとうございます。

さて、この11月に還暦を迎えるスコッティキャメロン氏をお祝いする特別プレーを企画いたしました。スコッティキャメロンパターファンの皆様にぜひご参加頂き、ゴルフプレーを楽しみ、交流を深め、SNSなどを通じて日本からアメリカのスコッティキャメロン氏へお祝いのメッセージを発信してください。

皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。

Scotty Cameron 60th Anniversary

開催日時   2022年11月8日㈫

スタート 7:30~

※スコッティキャメロン氏の60歳の誕生日になります。

※スコッティキャメロン氏は来日いたしません。

参加条件   スコッティキャメロンパターを使用してプレーすること

募集人数   160名限定

※1名または2名でお申し込みください。

※1組4名でのお申し込みは承ることが出来ません

※お申し込みが160名を超えた場合は抽選となります。

抽選結果及び組み合わせはメールにてご案内いたします。

※組み合わせ、スタート時間についてのご希望は承ることが出来ません。

締め切り   2022年10月5日 正午12時

参加費    15,000円

プレー費   15,700円(ビジター料金税込み、食事別)

参加記念品  全員に記念スペシャルパターヘッドカバー

※コンペ形式ではございませんので、順位付けは行いません。

お願い

スコッティキャメロン氏へのメッセージコーナーをご用意致しますので、ぜひご参加下さい。

当日はスチルカメラ撮影、動画撮影等を予定しております。大変恐れ入りますが、ご参加の皆様には映り込み、画像の使用についてご了承下さいますようお願い致します。

参加のお申し込みは、電話0538-32-7281、メールinfo@seaside-golf.com、またはLineからお願い申し上げます。


クラブ選手権決勝開催

本日、クラブ選手権決勝が開催されました。 笠松孝太郎様、 大島秀樹様が決勝に挑み、 見事笠松孝太郎様が勝利を獲得されました

おめでとうございました

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス