浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

『ロータスベルテントのこだわりインテリア』

「ロータスベルテント」とは、イギリスのデザイナーが設立したブランドです。ふっくら玉ねぎ型の可愛らしいフォルムが特徴です。日常生活から離れて、自然の中でおだやかに過ごしたい方におすすめです。

全3張ある「ロータスベルテント」。テントごと趣向を凝らしており、エキゾチックなアイテムで作り出すアジアンインテリア、ビーチ沿いのおしゃれな雰囲気を再現した西海岸インテリア、都会的でスタイリッシュなアーバンモダンインテリアで、それぞれのテント内をコーディネートしています。
ご家族やご友人、大切な人と気兼ねなく日常を忘れて話をしたり、くつろいだりできる空間を目指しました。

 


◯アジアンテイスト

自然の中にいるような心地良さと、ゆったりとした時間の流れを感じることができ、落ち着いた気持ちになれる空間です。

 

◯西海岸

海沿いの爽やかさと、アメリカらしいカジュアルなムードが特徴で、ストレスから解放されたリラックス感溢れる雰囲気が魅力です。

 


◯アーバンリゾート

シンプルで高級感があり、大人の落ちつきを感じられ、ホテルで過ごすような高揚感と安らぎを与えてくれます。

 

浜松シーサイドゴルフクラブでは、自然の中で手ぶらで気楽にグランピングバーベキューをお楽しみいただけます。同時にこだわりのインテリアでコーディネートした「ロータスベルテント」もご利用いただけます。
皆さまからのご予約、お待ちしております。

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス