浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

初インタビュー



はい、今回はここ浜松シーサイドゴルフクラブ内にあるスコッティキャメロンゴルフギャラリージャパンに来ています。

そして本日はなんと、こちらの廣田さんにお時間をいただきましたので、ズバっとこちらミュージアムのお話をお伺いしたいと思います!



……いきなりですが見どころを教えてください。

 

「ここは世界でたった一つしかないスコッティキャメロン氏のパターミュージアムで、世界中のツアーで勝利を挙げ続けているスコッティキャメロン氏のパターを、実際にご覧いただくことが出来ます。誰もが知るタイガーウッズ選手を始め、ジョーダン・スピース選手や松山英樹選手など世界の超一流選手の貴重なパターを展示しております。また、スコッティキャメロン氏の貴重な私物も数多く展示しており、パターへの飽くなき情熱と、あふれ出す斬新なアイデアの数々を感じていただくことができるかと思います。」

「併設のギャラリーコーナーではツアーパターを始め、ヘッドカバー、ウェアなど様々なグッズの販売もしております。」

 

…そ、その中でもイチオシのアイテムなどありますか?

 

「今ならエアロアライメントツールがおすすめです。こちらはカップまでのラインがイメージしやすい、ボールの前に置いていただく斬新なアイデアのマーカーです。」



…個人的な質問よろしいでしょうか?廣田さんの趣味、興味のあるものは何ですか?

 

「ゴルフに関しては勿論、時事的な話題や車、時計など多方面にわたって情報収集することが好きです。」

 

来店されるお客様とも様々な会話ができますね。

では廣田さんは鮭派ですかハチミツ派ですか!?

 

「鮭派です。」

 

……は、はい。

おおっと、残念ですがここでクマタイムズアップとなってしまいました。とても興味深いお話の数々ありがとうございました。

おすすめの鮭の食べ方や、今後の展望、クマッたエピソードなどもっとお聞きしたかったのですかお時間が来てしまいました。



はじめは緊張してしまいましたが、最後には記念にとツーショット写真まで頂き、いろいろとお心遣いありがとうございました。

ゴルフをプレーする方は勿論、ゴルフに少しでも興味のある方には必見のスポットですね。

 

またこちらのミュージアムは、3月から11月までの期間は10時から18時までオープンしています。

休館日も月に一回など不定期でありますので詳しくはホームページをご覧ください。

 

以上、こちらスコッティキャメロンゴルフギャラリージャパンからお届けしました。

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス