浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

クマの夏物語

暑さの厳しい折、いかがお過ごしですか?

夏といえば、冷たいものが恋しくなります。B級やご当地グルメなど流行しているようなので、新たに“青クマ”と名付けた、冷たいデザートを売り出せば人気が出るかもと試行錯誤中です。

というわけで、夏本番を迎える今日この頃、ここ浜松シーサイドゴルフクラブの夏を満喫する、参考になるプランをご紹介したいと思います。

まずゴルフ場へ到着すると、都会の喧騒を離れて広い青空の下で、非日常のリゾート気分の、オアシスからの夏の海岸物語がはじまる予感です。

フロントでチェックイン後、ロッカールームで着替えていざコースへ。

コース内では、以前にご紹介したように、自身で運転して心地よい風を感じる涼しいカートでラウンドすることが出来、またクーラーボックスの貸出もあり、利用されたお客様から「クーラーボックスの中に氷まで入れて用意されていて感動した!」とのご好評のお声もあるそうです。

ラウンド中には、ショッピングカートがコース内を巡回していますので、冷たいドリンクやビール、ハイボール等で、いつでも暑さを忘れさせてくれますね。

9ホール終えての休憩では、レストランのテラス席にて、ビールとガーリックシュリンプをオーダーすれば気分は南国リゾートです。

後半のプレーも、涼しいカートで周ることにより、ほろ酔いの中で心地よい海風を感じながら夏のパラダイスのような夢心地です。

そしてプレー後に、クラブハウス内でハーゲンダッツ入りのトロピカルかき氷をいただけば、ホットな気分も体も少しクールダウンして、忘れられない夏の一日を締めくくることが出来るでしょう。

またグランピング施設もありますので、別のプランとして利用すれば、一味違ったラグジュアリー感いっぱいの、夏の思い出となる事間違いないでしょう。

他にもコース内には映えスポットが盛りだくさんですので、是非実際に来場して特別な世界で一番アツい夏を体感して頂きたいと思います。

以上、夏の浜松シーサイドゴルフクラブからお届けしました。

 

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス