浜松シーサイドゴルフクラブ

スタッフブログStaff blog

バックウォール

こんにちは!

いちにいさんダーッ!と、今日も元気に広報担当としてこの道を行きたいと思います!

ありがとう!!

というわけで、前のレストラン齋藤さんのインタビューの回では、スペースの関係で省略してしまいましたが、人柄をお伺いしたいと思い、趣味や興味のあることをお聞きしましたところ、いろいろと熱く長々とお話しいただきました。

以前にインタビューしたミュージアム担当の廣田さんも、興味のあることを色々と語られ、ゴルファーの方々もだと思いますが、仕事のできる人は趣味にも力を入れてバランスよく人生を謳歌していると感じ、私もゴルフを始めようかと思いましたが、体が小さくカートの運転が出来なくて、ワンホール終えるのに半日かかってしまったためあきらめました。他に何か熱くなれるものを探していきたいと思います。何か良いものがあればお知らせください。

さて今回は、写真が趣味の方には必見のホットな映えスポットをご紹介したいと思います。

ここ浜松シーサイドゴルフクラブでは、来場された記念の撮影スポットとしても御利用出来るバックウォールを今年から設置しています。

このバックウォールは、世界で唯一のここだけしかないスポットで、あのタイガーウッズ選手や松山英樹選手も使用しているパターの製作者のスコッティキャメロンさんがデザインされたものを使用している他にはないスポットで、当ゴルフ場の新名所にもなっています。

プレーされる際には是非ご利用、ご活用ください。

またこちらのバックウォールは不定期ですが更新もされますので、何回でもお楽しみ頂けると思います。

あなたのフォトライブラリーの中へ想い出とともに記録されて、たくさんの方々とシェアして頂けたら幸いです。

以上、バックウォール前からお届けしました!

インタビュー企画第二弾



 

お問い合わせ アクセス
お問い合わせアクセス